• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

占い師兼コーチング講師
さやかです。

今日は風水でよく耳にする
「気」についてお話したいと思います。

「気」とは
目に見えないエネルギーのこと。

”生命あるもの”の根源となるエネルギーです。
気は目に見えるものでもないですし、
これといった形や色、
香りがあるわけでもありません。

でも、知らず知らずに
そばにあるもの。

風水にとって「気」は
とても重要視される部分です。
元々の気を整った状態にするには、
自分にとっての「快適さ」を
求めていくことはとても重要です。

気の流れを良くする方法としては、

美味しいものを食べたり、
好きな香りでをまとったり
気分が上がる音楽を聴いたり。

こういったことが
自分の気が満ちていることが第一条件となります。

他に、どこかに行って
「気持ちいいな~」と思うことありませんか?

お店に入った瞬間に、
このカフェは気持ちいいな~とか
神社やお寺で心地よさを感じたり、
普段使う道で、
この道を通るとなんか気持ちいいな~など
感じたことありませんか?

この気持ちよさも、風水の「気」に通じます。
これはあなたの気と、
その場所の気が合っているからです。

私が今住んでいるところを決めたのも
「ここは気持ちいい!!」
と感じたから。

更に、風水を使って自分仕様に
しているので、
我が家の気の流れは万全です♪

ふと入ったお店で、
理由もなく何かここは嫌だなと思ったら
違う店にしたりします。

その空間にいることは気を
ダウンさせるからです。

それくらい
目に見えないエネルギーの影響は大きいのです。

自分の「気持ちいい」を大切にして
いい「気」が流れている場所に身を置く。
これが風水の気を味方につける秘訣です♡

***

12/24(日)
「史上最高の運をつかむ!
2024年開運講座」を開催します。

“そこそこ”の人生は終わり!
運をつかんで生まれ変わる♡

募集しています
チェックしてみて下さいね。
https://www.reservestock.jp/events/884341

Instagramには、有料級と大好評の
恋愛運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

 

それではまたお会いしましょう♡


”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



(Visited 11 times, 1 visits today)