• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

占い師兼コーチング講師
さやかです。

先日開催した
「一流の女を作る年末年始講座」
を受講して頂いた生徒さんたちと
お茶会をしました。

講座後のアフタートークタイムに決まったのですが、
スルスルと話が進んでいきました。

ここポイント!
いい運が動いている時って
話がスルスル進むんですよ!

逆に、あーだこーだ、
日程がどうの場所がどうのっていう企画は

途中でなくなったり、
欠席者が出たり、微妙な時間を過ごす、
そんな風になります。

気持ちよく全てが決まったこのお茶会は
やっぱり最高の時間でした♪

ゆっくり・直接会うのは
「はじめまして」なのに、
そんな雰囲気は一切なし♪

タクシーでホテルに移動して、
ゆっくりティータイム♡

前回の講座後の変化や
プライベートなお話、
開運情報、

女子力が上がる話、
写真の撮り方レクチャーなど。
そして、

受講後の変化を教えてもらえるのは
最高に嬉しかった。

講座の後もLINEをしていて、
めちゃくちゃ嬉しい報告をもらってたけど
リアルはやっぱり違うよね~!

☑おススメしたアイテムは全網羅!
って勢いで開運アイテムで
周囲を満たしてくれたこと

→しかも受講後に即行動してくれてるの!
お母さんにも勧めてくれて
一緒に買い物に行ってくれたのも嬉しかった。

☑今までの自分の行動に不安があったけど
不安になるのをやめた

☑腐れ縁の人と縁が切れたこと

☑一つ一つ
自分で選択する意識がついたこと

☑自分軸で生きること
自分軸で生きていることに気付いたこと

☑お金の不安よりも
自分の未来への投資にワクワクしていること

などなど、変化が盛りだくさん!!

これは本当に
冥利に尽きます。

感謝!!

話が尽きず、
あっという間のラストオーダー。

そのあとは百貨店にタクシー移動して
みんなでショッピング。

更におススメした開運アイテムを
購入してもらったり、

プロに各々が
【自分に似合うシャネルコスメ】
を選んでもらってみんなで購入♡

2人とも笑顔で楽しんでくれて、
私も最高に楽しかったです。

定期開催も熱望してもらいました♡

私と話してみたい!
お茶会したいって思ってくれた人は
ご連絡ください。

一人は恥ずかしかったら
友達も一緒でも大丈夫。
有言実行で企画します♡

***

12/24(日)
「史上最高の運をつかむ!
2024年開運講座」を開催します。

“そこそこ”の人生は終わり!
運をつかんで生まれ変わる♡

募集しています
チェックしてみて下さいね。
https://www.reservestock.jp/events/884341

Instagramには、有料級と大好評の
恋愛運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

 

それではまたお会いしましょう♡


”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



(Visited 15 times, 1 visits today)