• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】コーチング講師の
さやかです。

コロナの影響やAIの発達など
働き方について考えさせられる機会が
増えていると思います。

今よりももっと自由に楽しく働きたい!
もっと豊かな生活をしたい!
そう思ったことはあるはず。

かつての私も、
「もっとお金が欲しい」
が口癖でした。

しかし、「好き」を仕事にして
夢中になったら、収入が上がり、
自由な時間が増え、大好きな仕事、
大好きな仲間に囲まれた生活が実現しました。

収入源を増やたり
人生を楽しく豊かにすることは、

難しそうに見えて、
意外とそんなことなかったりします。

どこにエネルギーを使うかが
ポイントなのです。

自分の「好き」や「得意」に使う。
自分の「嫌い」や「苦手」に使う。
どちらがエネルギーが高まっていると思いますか?

もちろん「好き」や「得意」ですよね。

自分が「らくらくできること」に
大きなエネルギーを注げば、
自由に楽しく成果が出ます。

でも「好き」や「得意」が
分からない人が多いのが現状です。

私もその一人でした。

では分からなければどうしようもないのか?
いえ、そんなことはありません。

では、私が何をしたのか。

お話が長くなりそうなので、
続きはまた次回お伝えしますね。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 15 times, 1 visits today)