• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】コーチング講師の
さやかです。


前回、自分の「好き」や「得意」に
エネルギーを使うお話をしました。

でも私も自分の「好き」や「得意」が
分からなかった時がありました。

分からなかった時に私が何をしたか。
をお伝えしていきますね♡

私が「好き」が分からなかった時に
頼ったのは「風水」です。

この答えは簡単に予想がつきましたよね(笑)

私は「好き」や「得意」が分からなかったけど、
「何か動いてみよう!」と行動しました。

風水を使って、
色んな運を上げる行動をしました。
その中でも注力したのが金運。

やはり、お金は大事です!

金運を上げるために
【財布をメンテナンス】
することから始めました。

メンテナンスと言っても、
チャックを直したりとかではありませんよ。

財布の選び方・使い方…
様々なメンテナンスをしました。

クレジットカードは
どこにいれたらいいか知っていますか?
お守り、財布に入れていませんか?

こういった学びと実践の甲斐があって、
今みなさんに憧れてもらっている今の私がいます。

「財布を見直すだけでこんなに変わるものか」
と驚きました。
でも現に変化があったのです。

財布はお金の居場所。
しっかりと整えてあげることが大事なのです。

「もっとお金が欲しい」
「もっと自由な時間が欲しい」
「もっと好きなことしたい」

と思っている方は、
素敵なご案内がありますので、
今後の私の投稿をチェックしてくださいね。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 12 times, 1 visits today)