• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】さやかです。

自分のお給料は、
毎月、会社から振り込まれる決まった金額だけ。
この考えに一度疑問を持ってみて欲しい。

お金が自分に入ってくる方法は本当にそれだけ?

私は節約は嫌い、買い物大好き♡
だから、会社員時代の一ヶ月に一度
決まったお給料しか入ってこない環境に
苦痛を感じてた。

どうしたら収入を増やせるのか?
その時はダブルワークしか思いつかなくて、
副業禁止だからできなかった。

でも、「自分に入ってくるお金を増やしたい」
って気持ちは無くならなくて、
起業を決意!

自分の収入が増えるだけじゃなくて、
楽しく稼げるようになって、
決意して立ち上がってよかった♡
とつくづく思います。

自分の可能性や希望に
背中を向けなくて良かった。

もし、自分の中にフタをしたり、
くすぶっている気持ちがあるなら、
その声に耳を傾けて欲しい。

その声を聞けば聞くほど、
自分の可能性は広がる♡

お給料は「これだけ」じゃない。
「月に一度」じゃない。
そんな生き方も選択肢に入れてみてね。

 

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)