• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】さやかです。

お金の悩みはキリがないですよね。
今持っている悩みがどんなものか
書き出してみましょう。

・仕事でのお金の悩み
・美容系でのお金の悩み
・人間関係でのお金の悩み
色んなジャンルから出すのもありですね。

現状の悩みを書き出すと、
意外と小さいことに悩んでる、
いつもは気にしないけどここにも悩みあった、
など色んな結果があると思います。

まずはその気付きが大事。

自分の現状を知ることって
意外と難しい。

でもこれで自分のことが分かって、
その悩みをどう解決したいのか
見えてきますよね。

次に、その悩みはどうしたら解決できるか
を考えましょう。

努力?
働く?
節約?

私は風水で楽に簡単に金運アップをしました。
なので、ぜひ風水をおススメしたい。

今すぐに出来ることは、
財布の色をチェック!

青の財布を使っている人は
金運ダウンです。

金運アップする財布の色は
ゴールド・黄色です。

ベタですが、
お金にとって大事な場所のこと、
しっかり、
覚えておいてください。

他の金運アップ方法も気になる方は、
今後の投稿もチェックしてくださいね♡

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 7 times, 1 visits today)