• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

ラクチン♡簡単に

お金に愛されて豊かになろう!

突然ですが、
こんなお悩みありませんか?

理想の未来のために
スキルアップしたいけど
お金の事が心配で申込ができない

☑頑張って働いているのに
お金が貯まらない

☑将来の出産・育児など
による収入減少が不安

☑カフェやレストランに
憧れるけど
毎日自炊で節約生活

☑今の仕事は嫌だけど
辞めると収入がなくなる

そんなあなたのために!

お金の本質が分かり
豊かさが溢れ出す

ラクチン♡簡単
お金に愛される金運up講座

を開催いたします。

頑張らなくても、
ラクチン♡簡単に
豊かさが巡ってくる。

「愛するより愛されて」
お金に愛される法則、
教えます。

たくさんお金に愛されて
理想の未来を
叶えましょう。

この講座は、
「もっともっとお金が欲しい」
と過去に悩んでいた私が

自由楽しい毎日を送りながら、
ラクチン♡簡単
お金に愛されるようになった

その理由やノウハウを
伝えて、ぜひ実践して体験してもらいたい
と作りました。

豊かな人が持っている
お金に愛される法則を知り、
その通り実践すれば、

誰でも、必ず、
どんな人でも、

あなたが望む
「お金に愛される人」になれます。

誰でも即!実践できる
内容になっています。

私はシングルマザーの
家庭で育ち、

高校からの進学も
諦めました。

高卒での
就職での収入は
非常に厳しいモノでした。

欲しいものは買えず、
好きに囲まれる生活は
夢物語でした。

転職をしても
高卒女性には
豊かな給料は得られません。

頑張って働いてお金を得ても
生活費だけで精一杯、

好きな事にお金を使えなくて
理想の生活をできる気がしない。

私自身
「このままでいいのかな…」と
思い、

一念発起!
起業する道を選びました。

起業してからも
すぐに豊かになったわけでは
ありません。

売上がなくて、
副業したり、

パートナーに仕事を辞めろと言われたり
といった過去もありました。

そんな時、
占いや風水に出会いました。

半信半疑で勉強を始めて、
実践して行く中で
周囲の環境がどんどん変わっていきました。

そして、
風水を活用して、

私はお金に愛される法則に
出会ったのです。

・お金が貯まる人貯まらない人の特徴
・お金についての新しい視点やアプローチ
・金運アップの財布の使い方

など押さえておくべき大切なポイントが
いくつもあったこと。

ポイントを押さえれば、
難しいことはなく、

ラクチン♡簡単に
お金に愛される法則や

お金についての新しい視点を

得ることができました。

今では

・自分の好きにお金が使える

・予算で選ぶ買い物→“価値”で選ぶ買い物

・オシャレなカフェやホテルでのランチ

・何もない時でも
パートナーがお小遣いをくれる

そんな理想の生活を日常にすることが
出来ています。

これは私だけではありません。

過去の受講生の方も

風水を実践してみたら、
何もしていないのに
毎月のお小遣いが2倍になったり♡

☑【お金を使う=罪悪感】だったのが、
豊かになるための行動が
「幸せ」と思えるようになったり♡

☑お金に愛されるから転職も上手くいき、
収入大幅upになったり♡、

☑自分が幸せだと家族も幸せになり、
家族の笑顔が増えたり♡

☑ハイブランドは羨ましい遠い世界
だったのが、臨時収入で

ハイブランドバッグゲットしたり♡

などなど、

たった3時間の講座を受けただけで
お金への視点ががらりと変わり、

着実に理想の生活を
叶えています。

これほどまでに
成果を出してくれているのは、

お金に愛される法則を抑えて
それを素直に実践したから
に他なりません。

お金に愛される人になるポイントは

大きく3つ

・金運upの方法を学び、即行動

・お金の本質を知って

巡らせる方法を知ること

・豊かな人の視点を知って実践

このポイントを抑えるから

ラクチン♡簡単に
お金に愛される人になることが

できるのです。

とはいえ、

ノウハウを知っていても
継続ができなければ
意味がないのも事実。

金運アップの知識を
持っているだけでは

運気アップにつながらずに
途中でやめる方を
何人も見てきました。

そのため、

講座の中では自分に合った
金運アップの継続方法
をお伝えし、

その場でアドバイスします!

だから、講座後から
すぐに

金運をアップするための
行動ができちゃいます♪

この講座を受講した方は
風水を知っていても

実践したり
継続することが
出来ない人がほとんどでした。

でも、そういった方が

行動ができる仕組み、
お金に愛されるノウハウ
を活かし

楽しく実践・行動をして
どんどん変化をしています。

そしてそれほどまでに
最高の講座であることも
確信しています。

この講座を受けて豊かになった人たちは
元々専業主婦や普通の会社員。

そんな方々が自由に楽しく豊かになれた
お金に愛されるノウハウが
この講座では網羅されています。

しかも今回は
講座で分からなかった部分についての

質問や実際の財布選びを
LINEサポート!

2週間いつでも
相談して頂けます♡

聞くだけで終わりになりがちな
風水講座。

あなただけの金運アップ方法と
お金に愛される法則を知ることで
あなたの人生が豊かになります!

この講座では、
お金の新しい視点を知ることで
お金の巡りをスムーズにして、

豊かで幸せな人生を
実現することが目的です。

「いつかお金が貯まったら、
好きなものに囲まれた
自由で楽しい暮らしにしよう」

と夢見て、
今の生活を
おざなりにしていると、

その結果、
気はどんどん淀んでいき、

お金が思うように使えず、
いつまでたっても
理想の生活は手に入りません。

このページを目にした
瞬間から、

幸せなお金持ちへの道を進む
スイッチが入っています。

そのスイッチを

生かすも殺すもあなた次第!

一緒に

満ち足りた人生を
手に入れましょう。

お会いできるのを
楽しみにしております。

参加費

20,000円

ーーーーーーーーーーー詳細ーーーーーーーーーーー

♡オンライン開催♡

全国どこからでも
インターネットWi-Fi環境があれば
ご参加可能です!

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



(Visited 46 times, 1 visits today)