• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】さやかです。

「価値のある仕事」がしたいけど、
何ができるのかな?
とご相談を頂きました。

「自分の能力を発揮して仕事したい。
人の役に立ちたい!
それがお金になる環境にいたい。
でも
私にそんなことできないよね。

優しくて謙虚な性格故に、
こんな風に
自分のことを過小評価していませんか?

「人の役に立ちたい!」
って気持ちが強くて、
みんなの為に行動できる。

でも同時に、
「人の役に立たないと自分に価値がない」
って感じてない?

「人の役に立たないと」
という気持ちを優先にしすぎて
自分の嫌なことや
望まないことまでしてない?

それでは理想の世界には行けません。
理想の世界が
自分の気持ちを殺してでも、
人の役に立つこと!!
ならOK。

違いますよね。

選択の基準を「損得」に
することを一つずつやめていったら、
やがて大きなエネルギーになって
理想の世界に
行けるようになりますよ。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 9 times, 1 visits today)