• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【開運のプロ】さやかです。

お金に不自由していない人を見ると、
憧れる反面、「どうせ私は」って思っていませんか?

例えば、
「毎週、五つ星ホテルのランチに
行ってる友達がいるとする」
どう思いますか?

イライラ?
羨ましい?
興味ない?

羨ましいって気持ちになるってことは、
そのお金持ちの世界を望んでいるってこと。

羨ましいと思ったら、
「羨ましい」と思ったことを、
【自分の未来】として考えてみて。
「私もあぁなるんだ!」って。

「叶わなそう」
「私には無理無理」って気持ちではなくて、
「私も叶えよう♪」って
肩の力を抜いて思ってみましょう。

人は自分と無関係なことには、
嫉妬や羨ましさを感じたりしないもの。

逆に、
年齢や境遇が似ている相手には
そういった負の気持ちが湧いてくると言われています。

でも、
負の気持ち=NGではありません。

その気持ちが湧くということは、
自分の未来もそうなることに近づいているということ。
そんな気持ちも歓迎しちゃいましょう。

「嫉妬!きたきた!
私こんなことを望んでたんだ!
教えてくれてありがとう」
って思えたら10歩前進💖

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 5 times, 1 visits today)