• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

自分の願いを叶えてあげる力はみんな持っています。
例えば、「紅茶が飲みたい」と思ったら、
紅茶を飲む!
こんな風に自分の願いを叶えてあげられますよね。

何が言いたいか、というと。
①自分の願いを放つ
②行動する
ことが大事ってこと。

でも紅茶やスイーツだったら出来るけど、
「夢の規模になると無理」と
思っていませんでしたか?

ブルガリホテルでアフタヌーンティを食べる、
という夢があったとします。

「でも高いから無理」
「でも予約とれないらしいから無理だ」
って諦めないで、
「どんな選択肢があるかな?」って考えて、
思いついた選択肢の中で行動してみましょう。

願いを放つということは、
自分の外に出すこと。

そうすると、徐々に周囲に届きます。
思いがけないところから
「願いが叶う」引き寄せをしちゃうかも。

私はCHANELにアフタヌーンティーの招待を
してもらったことあります♪

まさかアフタヌーンティに招待されるなんて、
しかもCHANELに。
と今でも思い出すとHappyな気持ちになります。

願いを放って行動するというプロセスは
自分の夢を実現させるために必要なものです。

どんどんやっていきましょう。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 10 times, 1 visits today)