• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

私たちが色を選ぶとき、
何を基準にどう選んでいるか知っていますか?
なんとなく手に取ってしまう色には
無意識の心の動きや感情が反映されています。

また、意識的に選ぶ色には
そのメッセージをうまく使いたい
という願望が働いているのです。

仮にいま、あなたが洋服売り場にいて、
店内をゆっくり歩いているとしましょう。
そのとき、
「なんとなく、この色は好きじゃないな・・・・・・」
と感じる色もあれば、

「この色を着ていると、
なんだか気分がウキウキしてくる!」
という色もあると思います。

なぜそのように感じるのかと言うと、
自分の心が色に表われているからです。

自分の心が目に見えるカタチで
外に出たものが色であり、

人はどうしても
自分の心の状態が望む色を
選んでしまうものなのです。

ですから、
その人が身につけているファッションを見れば、
その人の心理状態がわかります。

逆に言えば、
色の持つメッセージを意識的に使って、
あなたの気持ちを
相手に伝えることもできるのです。

だから、ブランディングにおいて
色は欠かせない重要なキーワードなのです。

色は視覚的な印象を与え、
ブランドの方向性や価値を表現する力を
持っています。

ぜひ、あなたのブランドに合った色選びをしてくださいね。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 10 times, 1 visits today)