• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

2月某日。
この日ウィッシュリストが叶いました。

人気カメラマン「まるかよさん」に
念願のプロフィール撮影をして頂きました。

まるかよさんは妊婦さんだったにも関わらず、
有難い対応をして頂いたことに感謝しています♡

「プロフィール写真撮影を
したいけど写真苦手」
と思っている人に
楽しさが伝わればいいなと思い、
写真撮影のことをお伝えします♡

まず、プロフィール写真撮影は
写真撮影日を決めて、
その日に
「はい、スタート」ではありません。

証明写真や家族写真を撮影する時とは
違うのです。

事前にしっかりと打ち合わせを
してもらえます。

①ヒアリングシートを記入
∟こちらの要望を伝える。

②ZOOMで顔合わせ兼打ち合わせ
∟ヒアリングシートをもとに
イメージの共有や場所の相談。

「何を着たらいいか分からない」
「何を持って行ったらいいか分からない」
そんなお悩み相談にも
乗っていただけます。

私は撮影場所の情報を持っていなかったので、
提案して頂けて有難かったです。

他にも素人では分からない情報を
たくさん教えて頂けますよ。

細かくこちらの要望を聞いてもらい、
全て可能なスケジュールも立ててもらい、
当日を迎えます。

今回の写真撮影レポは長いので、
「いよいよ当日!!」
のお話は後編にて♡

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 17 times, 1 visits today)