• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

自分の「やりたいこと」「欲しいモノ」
自分の気持ちに素直になっていますか?

自分の欲求を自分自身が叶えることを
はじめてみましょう。

自分の欲求はついついおざなりになりがち。

自分の欲しいモノ、したいことをちゃんと見ず、
だからやりたいこと・欲しいものが手に入らず、
自分の人生が不満でいっぱいになる。

「あなただから」と選ばれる人になりたい!

そう思うなら、一番の解決策は、
自分の欲求をとりあえず満たしてあげること!

それ本当の自分を生きるということであり、
自分にファンができ
「あなただから」と選ばれる人になれるのです。

毎朝自分に問いかけてみましょう!
今日、私は何をしたい?

・自分磨きしたい
・自分の成長のために学びたい
・一日ゴロゴロしたい
・買い物に行きたい
・旅行したい

こんな風に、自分の中から出てきた素直な欲求を、
自分が叶えてあげるのです。

大小問わず、
自分の欲求にちゃんと答えてあげましょう。

自分のことも、
家族や大切な人のように
考えてあげるのがポイント。

自分の素直な欲求に向き合い、
自分の人生に本気を出していくと、
人生は驚くほど変わっていきます。

まずは、自分の「こうしたい」
という気持ちを自分自身が叶えてあげて下さい。

それが、「選ばれる私」作りに繋がっていきます。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 4 times, 1 visits today)