• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

明日は土用の丑の日です。ご存知でしたか?

 

「土用の丑の日」とは、その土用の期間中の、十二支が丑にまわってくる日の事を指します。

 

つまり、土用は18日間のことですが、「土用の丑の日」は土用の期間のうちのたった1日か、多くて2回だけの日のことを言うのです。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

さて、土用の丑の日にはうなぎを食べることが一般的ですね。

 

暑い夏を乗り切るスタミナをつけるためにうなぎを食べるので、健康運アップの開運アクションになりますが、より風水的にうなぎを食べることで得られる運気をいうなら、恋愛運や人間関係を高めるアクションになります。

 

そこで、スタミナをつけると共に人間関係を良くする意味でも食べるようにしましょう。

 

さらに香りのよいものが恋愛運、人間関係を良くしてくれますから、山椒をしっかりきかせるのもいいでしょう。

 

土用の丑の日にうなぎを食べ、恋愛運、人間関係を高めるチャンスづくりをして下さい。

 ゚・*:.。..。.:*・゚ 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。