• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

クリスマスが終わり、次は年末年始の準備ですね!

 

年賀状、書いていますか?

年賀状のやり取りは年末の恒例行事の一つです。

 

最近は、LINEで年始の挨拶をしたり、年賀状を書いてない人の方が多いですね。

 

年賀状の開運パワーをお伝えするので、ぜひ年賀状を書いてみませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

年賀状を書くときは、翌年の十二支やラッキー文字、ラッキーカラーを入れ込むようにしてください。

 

枚数が多い場合は印刷した年賀状を送りますが、一分でもいいので、手書きで、相手のことを思いながら一言付け加えてください。

 

自分だけに向けられた特別な言葉に人は弱いもの!

 

また、パワーは手から出るので、手書きの文字が添えられた年賀状には強いパワーが宿っています。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

届いた年賀状にもパワーがあります。

 

年賀状をいただくご縁のある人と連絡を取り、会ってみましょう。

こうした縁から思わぬ幸運が生まれることも♪

 

ぜひ、今年は年賀状に目を向けてみてくださいね!

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

http://ribbonplan.com/menu/

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。