• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

もうすぐバレンタインデー。

男性もバレンタインの準備をしましょう。

昨日に続き、モテる男性になる方法をお伝えします。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚

モテる男性になる方法②パワーストーン

パワーストーンを持つことを躊躇する人もいるかもしれません。

今は男性でも様々な運気アップにつながるパワーストーンを身に付けている方が非常に多くなっています。

ビジネスマンや会社経営者の方など金運や仕事運アップのための

パワーストーンを身に付けている方が多いですね。

パワーストーンは、金運や仕事運だけでなく、恋愛運も上げてくれます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

男性の味方のパワーストーン

おススメはたくさんあります。

黒水晶、ラピスラズリ、ルチルクォーツ、ガーネット、ルビー、

シトリン、トルマリン、エメラルド、ペリドット。

この中でも、ご自身と相性がいいものを選ぶといいですよ。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

9種類ご紹介しましたが、その内おススメの3種類をご紹介します。

<黒水晶>

良縁・出逢い運:悪縁を遠のけるので、おのずと良い縁を引き寄せます。

良い縁に恵まれたい方や、自然体で女性と交際したい方にオススメです。

゚・*:.。..。.:*・゚

<ラピスラズリ>

恋愛運全体:男性にとっては最強の恋愛パワーストーン。

出逢い→恋愛→結婚へのエネルギーになってくれるパワーストーンです。

仕事運アップ効果の意味合いも強いので、働く男性にはオススメです。

゚・*:.。..。.:*・゚

<ルチルクォーツ>

モテ運:男性力が強まる効果があります。

「気力・体力」向上からモテ力に繋がるパワーをもっています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

モテる男性になる方法③行動力と清潔感とTPO

色んな言葉を並べましたが、一番大事なのは行動!

風水やパワーストーンで準備を整えたら、後は行動で魅せましょう!

 

まず大事なのは、外見の雰囲気。

イケメンがいいという話ではありません。

 

「顔はそこそこでもなぜかモテる」という男性いませんか?

その男性は見た目・表情・仕草・声・物腰などを上手に使い、

女性にとって魅力的な雰囲気を醸し出しているんです。

芸能人でもイケメンでなくてもモテる人はたくさんいますよね。

゚・*:.。..。.:*・゚

例えば、笑顔の男性とぶっきらぼうな男性がいたら、

どちらが話しやすいですか?どちらに好感を持ちますか?

質問をするのもおかしいぐらい答えは明確です。

゚・*:.。..。.:*・゚

イケメンとモテる男性はまったくの別物です。

話し方や笑顔、声のトーンなどのさまざまな要素が合わさることで、

魅力のある男性になるのです。

声に関して言えば、自分に自信がなく、

ネガティブな考えばかりしてしまう人は声が小さくなります。

自分を変える努力も必要でしょう。

声は自信を表します。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

自分を客観視できていますか?

女性は「愛されたい」「守ってもらいたい」という気持ちがあります。

自信にあふれたポジティブな男性や包容力のある優しい男性を見ると、

女性は本能的に惹かれます。

でも自信満々で自己顕示欲だけが高い男性は嫌われます。

その違い、分かりますか?

゚・*:.。..。.:*・゚

自分の手柄にしようとしたり、

みんなの前でいい格好をしようと部下や後輩をいじめてみたり、

自分の過去の栄光の話を永遠と続けたり…そんなことしていませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚

自分に自信がない男性は気持ちに余裕がなく、相手への配慮を忘れがちです。

こういう人は、周囲から「器が小さい人」と思われていますよ。

また、横柄な態度をとる人は一見自信満々に見えますが、

自信のなさがそうさせている場合もあります。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

逆に、自信のある男性は自分を客観視できるため、

イライラしたり感情的になったりすることは少ないです。

心に余裕があり、常に謙虚な態度で相手に接します。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

話し方もポイント

女性は視覚だけでなく聴覚でも相手の男性をチェックしています。

特に、低音ボイスは聞き手に安心感や男らしい印象を与えるようです。

゚・*:.。..。.:*・゚

と言っても、低ければいいというわけでなく、

声のトーンよりは、ゆっくりしたペースで話した方が女性には印象がいいです。

そして、自分が早口でまくし立てるように話すよりも、

女性の話を落ち着いて聞いてくれる男性に惹かれるものです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

身だしなみに注意!

イケメンの話をしましたが、イケメンであることが絶対ではありません。

身だしなみやファッションにおいて、自分を魅力的に見せるための努力をしていれば、

女性からの好感度はどんどんアップします。

身だしなみは清潔感が大事です。

何年もヨレヨレの同じ服を着ていませんか?

「着れるからいい」そんな話ではありません。

 

女性は目の前の男性に清潔感があるかどうかを無意識にチェックします。

いくらイケメンでもスーツにフケが落ちていたり、

髪の毛がベタベタしていたりすると、女性は生理的に拒否します。

゚・*:.。..。.:*・゚

女性にモテる男性に不潔な人はいません。

身なりの清潔さは、その人がどんな生活を送っているかを想像させます。

ヨレヨレのシャツやボロボロの靴は生活が困窮している印象を与えますし、

髪や顔のべたつきや臭いからは乱れた生活が感じられるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

人として当たり前の、「顔を洗う・ひげを剃る・服にアイロンをかける」など、

清潔感のある身なりをすることは女性に対する最低限のマナーです。

今すぐモテる男に変わることは無理でも、

清潔感と笑顔を心がけるだけでも女性に与える印象は大きく変わります。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

TPOを考えていますか?

また、TPOを考えない男性もNGです。

隣に並ぶ女性とのバランス、考えたことありますか?

「自分だけがよければいい」そんな考えはやめましょう。

女性は、そういうところもチェックしていますよ。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

他にも今からできることはたくさんあります。

笑顔、ポジティブ、心に余裕を持つ、しっかり働いてしっかり遊ぶ、紳士的でマメなど。

ぜひ、女性のために男性も自分自身を見直してみて下さいね。

隣に並ぶ女性に恥ずかしい思いをさせないで下さいね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

男性もたくさん準備をして、バレンタインに臨んでください。

男性のチェック、パートナーへのシェアをお待ちしております。

それでは、また次のブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 80 times, 1 visits today)