• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
今日はイベントのお知らせです♪
日時:10月3日(日)10:00~16:00
場所:鈴鹿市庄野共進1丁目5-11(IVY化粧品)
内容:占い(15分 1,500円)
受付方法:事前予約可、空きがあれば当日もOK
①LINE
②メール(info@ribbon-plan.com)
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
ということで、10月3日(日)にイベントに参加します。
15分1,500円で、いつもより短時間ではありますが、
ちょっぴりリーズナブルに鑑定を受けて頂けます。
既にご予約を頂いているということで、私も楽しみにしています。
゚・*:.。..。.:*・゚
イベントは、世の中の情勢を見ながら、安心安全に配慮し、開催して頂きます。
お時間のある方は遊びに来てください。
占い含め一部ブースは、事前予約をして頂くとご安心かと思います(*^^)v
占い以外のご予約も私にご連絡を頂いても可能です。
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 73 times, 1 visits today)