• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

「自分が輝ける場所」
というのを考えたことがありますか?

自分が輝けて、
居心地のいいコミュニティに身を置く。

自分が輝ける場所を認識するというのは、
とっても大事です。

いま、もし「なんかうまくいかないな」
「頑張ってるのに評価されない」
と思うところがあるとしたら、

それはもしかしたら、
自分の「輝ける場所」に
身を置いていないだけということが多々あります。

適材適所という言葉がありますが、
この言葉通りで、不適材不適所だと、
自分の力が全く発揮できないどころか、

力を出しても
全く意味がないこともあるぐらいなのです。

輝ける場所は、
自分の趣味の場所だったり、

同じような考えの人がいる場所だったり、
自分が心地よく働ける場所だったり、
様々だと思いますが、

もし今の場所で、
自分が輝けていないと思うなら、

そこで一生懸命輝こうと努力するのではなく、
輝ける場所にさっさと移動です。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

開催
ビジネス×ブランディング講座
個人の魅力を引き出す3ヶ月プログラム↓

Instagramには、有料級と大好評の
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡

「選ばれる私」になりたい
起業に興味があるけど何をしたらいいか分からない
働き方を変えたいけど行動できない
将来のことが不安



 

 

(Visited 1 times, 1 visits today)