• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
秋の季節がなく、冬になったかのような毎日ですね。
でも、暦上はまだ秋です。
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋など、
何をするにも適した気候と言われています。
゚・*:.。..。.:*・゚
そして、試験や受験や合否が関わる大事な出来事も増えてきますね。
゚・*:.。..。.:*・゚
さて、そこで今回は、家族や友人、周りで努力をしている人に向けて、
応援したい!励ましたい!
ということで、応援のカラーアドバイスをお伝えします。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

努力を認めてもらいたい

毎日コツコツと頑張っているのに誰にも認めてもらえないと、やる気が低下してしまいます。

小さな努力を認めて欲しい時は、

堅実さと能力を伝えるゴールドブラウンをお守りカラーにしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

この色のアイシャドーを付けたり、

茶に金のラメが入ったカットソーやタイツなどを身に着けてみて下さい。

男性は、ネクタイやネクタイピンで取り入れるのもいいですね。

゚・*:.。..。.:*・゚

今まであなたの努力に気づかなかった人が、きっと認めてくれるでしょう。

地道な努力は必ず報われます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

目標を達成したい時

願いを叶えるためには、まず自分の心を幸福感で満たしてあげましょう。

目標を必ず達成したいときは、心からの幸せを感じるゴールドが最高です。

゚・*:.。..。.:*・゚

女性は、アイシャドーやグロス、ネイルなどにゴールドを取り入れてみて。

男性は、手帳やボールペンなどがいいですね。

゚・*:.。..。.:*・゚

自分が満たされるようになると、この色の力がさらに発揮され、

仕事でもプライベートでも豊かな生活を手にすることが出来るでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

気持ちを落ち着かせるために役立つのは何色?

緊張やプレッシャーから解放されるために効果的なカラーは、ピーコックブルー

青と緑という精神を鎮静化させる効果が高い色なので、

お守りのような存在になります。

シャツやワンピースに取り入れてみて。

゚・*:.。..。.:*・゚

また、朝の早い時間に自宅から一番近い神社にお参りに行く事をおススメします。

朝の澄んだ空気と神社の聖なるパワーで、心が安定します。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

リーダーになるためには、どんな色のものを身に付けたらいい?

自分の希望とする地位や、リーダーになってみたい。

今まで頑張ってきた人なら、是非チャンスをつかんでほしいもの。

゚・*:.。..。.:*・゚

この願いには、色の力に加えて方位の力も取り入れましょう。

風水では、出世を司る方位は「西北」と言われています。

財運や援助運、玉の輿運・スポンサー運など、

目上の人に可愛がられて、出世していけるグレードの高い方位です。

゚・*:.。..。.:*・゚

そして、出世を後押ししてくれる色がクリームイエローとゴールド

あなたの仕事机の西北側に、

クリームイエローかゴールドのボールぺンやペン立てを置いてみましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚
それぞれのシーンで、色の力を借りて頑張ってくださいね。
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 64 times, 1 visits today)