• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
 
2023年3月21日。
2023年の大開運日からYouTubeがスタートしました。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
 
各動画にリンクつけてあります(^^)

 

◆YouTubeでは、理想の未来を手に入れる情報を配信中!
お見逃しがないように登録をして下さいね。

次回は、17日21:00に↓こちらを公開予定です。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡
 
 
\占い実施中/
今の仕事のままでいい?
私の天職は何?
仕事が辛すぎる。どうしたらいい?
など、女性のお悩みを占います♪
 
・鑑定の問い合わせや最新情報、
お得な情報は『LINE公式アカウント』から。

◆YouTubeでは、理想の未来を手に入れる情報を配信中!
お見逃しがないように!

・開運プランナー 仲野涼の占いの特徴はこちら

・インスタでも情報発信中!

『開運プランナー さやかの内観 x 占い』 仲野涼、占い歴8年。
 
占術は四柱推命・九星気学・風水など多岐にわたり、
それらを組み合わせたオリジナル占術で女性の悩みを解消している。
その占いに心理学や内観という自分自身の精神状態を
観察する要素を組み込み、心の根っこにある悩みを解消、
悩みを繰り返すことなく
本当の幸せを得てもらいたいと思っている。
 
相談者様に占い結果だけを伝えるのではなく、
その結果を受けてどうしていくか、というところまで落とし込みます。
希望があればプランニングも行い、
マネージャー的ポジションで開運をサポートしていきます。
 
特にビジネス関連では、
企業様の採用や人事の相談にのった経験も多数あります。
個人のビジネス相談では相談者様の特性を踏まえて、
適職をアドバイスし実際にその仕事に就かれて
成功したという事例も持っています。
 
雑誌「オートゾーン」の占いコーナーも担当しています。
 
貴女が自分に自信を持てるようになり、
望む未来を手に入れることが出来るように
お手伝いをしたいと思っています。
貴女は未来を選択できるのです。
誠実に一人一人に向き合いっていきますので、
よろしくお願いします。

 

(Visited 39 times, 1 visits today)