• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

申込はInstagramかLINEにて♡
「受けたい」と送ればいいだけ!

 

*⑅︎┈︎┈︎┈︎┈︎⑅︎*

運を味方につけて

一流の女になる

年末年始の過ごし方

こんにちは!
なかのさやかです♡

突然ですが、
こんなお悩みありませんか?

☑毎日のルーティン出勤が憂鬱

☑上司にミスを押し付けられてイライラ

☑やりたいこと、欲しいものよりも

金額重視でしか選べない

こんな毎日を抜け出したいけど、
何から始めたらいいか分からない…

そんな方に!
風水の考え方にのっとって
1週間の過ごし方を変えるだけで

運を味方につける方法
をお伝えします!

このセミナーで
運を味方につける方法を知れば、

♡自分の時間を自分で
自由にスケジューリングできたり

♡信頼できる仲間とだけ
仕事ができたり

♡金額よりも相手のことを考えて
プレゼントを贈ることができたり

♡行動することすべてが理想に直結したり

♡直感に従ったショッピングで
一生ものと出会えたり

♡自分だけの「役割」に立てたり

一流の女性への階段を
駆け上がることができます。

【あなたは一流?三流?今すぐチェック! 】

1つでも当てはまったら、

運はダダ漏れ…

三流の可能性大です!!

このセミナーはこの4つの軸からお伝えします。↓

運の流れが変わり、
自分が変わり、
環境が変わります。

一流の女の階段を
駆け上がることができるんです!

私は今まで、

望み通りの仕事に出会えず
転職を繰り返したり、

欲しいものがあっても
金額で我慢したり、

周囲と自分を比べて落ち込んだり、
そんな事ばかりでした。

でも年末年始の過ごし方を変えてからは、

お気に入りの服で仕事をする
理想通りの毎日を過ごし、

欲しいものは金額じゃなくて
自分の気持ちで判断し、

朝はゆっくり、夜にじっくりの
自分に合った自由な働き方

を手に入れました。

これは私だけではありません!

風水には細かい作法があると
思っていましたが、

この講座では簡単に分かりやすく、
気楽に風水に取り組めることができました。

 

風水と聞くと家の方位方角
のことしか浮かばず、

すぐに実践できないと思って
自分には遠い存在と思っていました。

このセミナーで
風水が身近に感じられました。

 

下着が大事と知り、
穴が開いている下着を使っている妹にも伝えて、
二人で下着を新調しに行きました。

すると、毎日のメンタルが安定し
仕事に楽しく行けるようになりました。

こんなうれしいお言葉を
頂いています♡

風水は、
今から4000年前に中国で生まれた学問。

衣食住、行動など、

自分の生活環境全てを使って

運を切り開いていくという、

いわば開運のための環境学です。

その風水を
オリジナルの現代版に
アップデートをして、

【一流の女が知っておくべき
年末年始の過ごし方】
をお伝えしていきます。

私は風水に触れるようになり、
クリスマスよりもお正月の方に
重きを置くようになりました。

日本の風習としては、
新しい年の福の神様を
お迎えする日である元旦までに、

年末に掃除をして、
門松や鏡餅などを飾ります。

これは幸運を呼ぶ正月の作法

なんですよ☆

ぜひ12月の毎日を大事にして、
新しい年神さまをお迎えする
準備をしましょう!

大概の風水・占い
は言いっぱなしで、
ダメな人への救済がない。

例えば、玄関のこの方位はダメ
とか言われても、

実家とか、引っ越しできない環境だと
不幸をあきらめるしかないの?
と思いませんか?

私はそうでした。

でも私は「ダメならどうしたらいいのか」
まで伝えていきたいと思い、
占いの道を歩み始めました。

ダメなものをプラスに変えていく
解決法をしっかりと伝えます。

風水を取り入れて、
たくさんの方が変化してくれています。

一流の女性になれる方法を知って、
自分の夢を叶えるための
チャンスが増えました。

年末年始の正式な過ごし方を
学ぶことができて、
一流の女性に近づいた気がします。

なんとなく過ごしていた長期休暇。
今では一流の女性になるための目標を立て
楽しい年末年始を過ごせています。

占いに携わり10年近く、
また年間1000件以上の
鑑定・風水アドバイス実績を持つ

私がしっかりお伝えします。

あなたもぜひ
一流の女になる近道を
知ってほしい。

運を味方につけて

年末年始の過ごし方を知れば、
ステータスを変えることが出来ます。

あなたが一流の女になる
お手伝いをさせて下さい。

一流の女になるために、
この年末年始から行動を
変えていきましょう♡

 

ーーーーーーーーーーー詳細ーーーーーーーーーーー

♡オンライン開催♡

全国どこからでも
インターネットWi-Fi環境があれば
ご参加可能です!

講座終了後、お申込みの皆様に
音声を配布いたします!

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【お申し込みについて】

↓Instagramで「受けたい」とDMください♡

もしくは、

↓LINEにて「受けたい」とご連絡ください♡

詳細をご返信します♪

 

(Visited 150 times, 1 visits today)