• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

働く女性の味方
【開運のプロ】コーチング講師 さやかです。

連日年末に向けて、

床の拭き掃除
キッチン掃除
洗面所掃除
玄関の掃除
窓拭き
リビングの掃除
カーテンの洗濯
などなど、頑張っております。

お掃除後にゆったりと飲む紅茶は本当に最高。
私のお気に入りタイムです。
ソファで気を抜いてだらけるのも好き。

頑張った後の自分へのプチご褒美が
あるかないかで気持ちも変わりますよね。

さて、風水となると
やっぱり『お掃除』は避けては通れません。
そして、今は大掃除の時期。

お掃除が苦手な方、
憂鬱な気持ちじゃないですか?
忙しくて後回しにしてる方も
いると思います。

私もスケジュールが忙しくて
難しいこともあります。

そんな忙しい私のルールは
一か所だけお掃除をする。
完璧な掃除はムリとあきらめる。
1回の掃除時間を20分以内にする。

あれもこれもしようとすると、
憂鬱な気持ちになってしまいます。

完璧にしようとすると
どれだけ時間があっても足りずに苦しくなってきます。

曜日ごとに掃除をする場所を
変えるっていうのもおススメです。

でもね、私は
「手を抜いて生活してもいい」と思っています。
毎日掃除しなくても生きていけます。

大掃除だって生きる上での必須ではありません。
年末にできなければ、
春の温かい頃にするのでもいいんです。

そんな掃除に捕らわれる必要はないんですよ。

ちょっと長くなりそうなので、
続きは次のブログで書こうと思います。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

Instagramには、有料級と大好評の
恋愛運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/


”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



(Visited 20 times, 1 visits today)