• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

働く女性の味方
【開運のプロ】コーチング講師 さやかです。

連日年末に向けてお掃除を頑張っております。
そんなお掃除に関しての昨日のブログの続きです(*^-^*)

***

以前は
「掃除してキレイな家にしなきゃ」
「家をキレイに保たなくちゃ」
「大掃除だから家中を完璧に掃除しなきゃ」

と思いながら、伴った行動ができずに
自分を責めたり罪悪感で悩んだこともありました。

でもね、
そんな自分責めや罪悪感はいらないことに
気付きました。

それは、自分の理想のライフスタイルや
取り巻く環境としっかり向き合ったから。

今の自分に展示場のような家が必要なのか?
私はチリ・ホコリ一つない家に住みたいのか?
掃除マスターになって生活するのが理想の生活なのか?

そんな息苦しい毎日は望んでいませんでした。
私はこうやって情報を発信したり、
悩みを聞かせてもらって一緒に泣いたり笑ったりする、
その生活を望んでるわけです。
そもそも掃除嫌いなのに完璧に頑張ろうとしているのも違う。

部屋を完璧にキレイにすることに捕らわれて、
好きなお仕事の時間が掃除にとられるなんて
そんなことは望んでいません。

そして、
自分が掃除をしたいと思ったから掃除をする
その方がエネルギーが追い風になります。
「掃除をしたい」と思うタイミングがくるまでしなくてもいいんです。

掃除が大事と言いながら、矛盾していると思うかもしれません。
私は、開運したいなら風水大事・掃除大事と思います。
それは自分の気持ちの優先順位1位が開運だったらの話です。

それよりも他に、
自分がやりたいことがあったらそちら優先でいいのです。
今は寝ること優先したい!食べること優先したい!でもいいんです。

大事なのは
「掃除ができない自分ダメ。」と思わないこと。

「自分のやりたい選択・行動ができた」
とあるものを見て自己価値を上げること。

ちなみに、私は
お掃除したあとにお仕事の依頼が来るという
ことが多いです。

私はそういったことを
楽しみに掃除に取り組みます♪

掃除をしようとしまいと関係なく、
自分の望む選択や行動をしていれば、
本当にすごい確率で運がやって来ます。

何事も無理せず
自分のペースで少しずつ。
ぜひやってみて下さいね♡

それでは、
またお会いしましょう。

Instagramには、有料級と大好評の
恋愛運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/


”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



(Visited 13 times, 1 visits today)