• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

唯一無二の存在になりたい!
自分ブランドを作りたい!
そんな風に思っていませんか?

自分ブランドを作るための
アドバイスを
お伝えします。

これまで、私たちは、

「自分優先で
考えることはいけないこと」と、
教わってきたところがあります。

自分の欲求に
素直に生きている人のことを
「自己中」と呼んだり。

周りの空気を読み、
人に気を使って
自分のしたいことを我慢する、

それが人として正しいこと
とさえ思っていたかもしれません。

でも、その生き方って、
誰も幸せにならないんです。

人のために生きるということは
素晴らしいことです。

でもそれは自分を満たしてから

自分の幸せに責任を持ち、
自分で自分を満たすことに専念すれば、

それこそ、
皆が幸せで、
誰が優先だなんてこともありません。

もっともっと、

自分の欲求に素直になり、
自分を幸せで満たしてあげることが、
自分自身のブランド作りに繋がるのです。

ぜひ、自分を満たして
自分のブランド作りを
していきましょう♪

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 8 times, 1 visits today)