• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

今、自分の見せている姿は本当の姿ですか?

自分にとって心地いいならいいのですが、

本当は
「あの子みたいになりたい」
「もっと違うキャラになりたいなー」
と思っているのに、

自分の中で「私はこれくらい」
という一線を決めていて、
その枠内に収まっていませんか?

実は、そんな風に考えている人って、
たくさんいるんですよ。

本当の姿を見せたいと思いながら、
学生生活を過ごす中で、
自分のポジションを決めるようになっていって

社会に出てからもなんとなく
そのままで過ごしてしまっています。

「私はこれくらいのポジション」という、
無意識の位置取りを、
大人になっても
学生時代と同じような基準でしてしまう、
そんな人は多いと思います。

子供のころは狭い世界しか分からない。

でも大人になった今は、
自分が居心地がいい場所を選び、
本当の姿を見せることが簡単にできます。

自分が一番輝ける姿・場所で、
人生を楽しみましょう。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 8 times, 1 visits today)