• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

あなたが普段着がちな色は、
濁りのないきれいなはっきりとした色ですか?

それとも、
ちょっとニュアンスのある安心できる色ですか?
どちらの色を身につけるかを、
その目的によって意識的に変えてみるのです。

どうしても好きな人を落としたいとか、

ここぞというときに
自己主張をしたいというときには、
くすみのない『清色』を選ぶようにします。

普段より
少しでも鮮やかな色を身につけるのがいいでしょう。

あなたにとって、
『ベージュ』や『グレー』が
あまり疲れない普段着の色だとすると、

『黒』や『真っ白』なジャケットを着て、
それに合う濁りのない
はっきりとした色をプラスしてみましょう。

背筋がピンと張ってきませんか?
いい緊張感がありませんか?

そして、
いつも控え目な「水色」を
身につけている人であれば、

普段よりも、
ちょっと鮮やかめの『青』を
身につけてみましょう。

そうすることで
自己主張できる度合いは
大きく変わるはずです。

「好きだ」という言葉も、
はっきりと伝えられる、
そんな気がしませんか?

鮮やかな他には、
自分の心を主張する、宣言する、
そんなことを後押しする力があります。

政治家が所信表明演説をするときに
『赤』のネクタイをつけるのと同じ。

鮮やかな色を身につけることで、
自分自身を奮い立たせ、
自己主張ができるようになるのです。

一方、主張が強過ぎて、
いつも怒られちゃうというあなた。

相手に嫌われたくないなと思うときは、
いつも身につけている色でも
ワントーン落とした
『濁色』を選ぶようにしてみましょう。

いつも『赤』を身につけている人でも、
ちょっとくすんだ『赤』を選ぶことで、
自分の主張をグッと抑えることができて、
上品な感じに見えるのです。

この「色を抑えることで上品な感じに見せる」
って結構使えますよ。
ぜひお試しを。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 5 times, 1 visits today)