• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

「選ばれる私」になる
ということを考えた時、

ついつい
外側のアプローチ(ファッション、発信など)を
思いがちですが、

まず最初にやることは、
【自分自身を見つめ自分のことをよく知ること】
つまり内側のアプローチなのです。

なぜなら、
自分が自分のことを分かっていないと、
売れるものも売れないからです。

しかし、
私は「自分のことは自分が一番分からない」
と思っています。

自分のいいところを書き出そう、
と質問されて書けますか?
答えられますか?

「分からない人は、
周囲の人に聞いてみよう!」
と言われたところで聞きにくかったりしますよね。

だからこそ、
占いなど他の視点からの情報を活用するのです。

コンサルや講師が必要なのも、
そういった必要性から。

芸能人は、
彼らを客観的に見てくれるスタッフがいて
アドバイスをしてくれます。

でも一般人の私達には
そのような人はいません。

自分自身で客観視して、
ブランディングを
考えていかなければならないのです。

自分のことを知るためにも、
ブランディングを作るためにも、
講座や講師を活用して下さい。

他力を使うのも、
ビジネス成功に必要なことですよ。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 13 times, 1 visits today)