• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

前回の写真撮影レポの後編です。
前編はこちら
今回は長いのですが、
ぜひ最後まで読んでくださいね。

~私の場合のスケジュール~
11:00~ ヘアメイク
11:45~ ①スタジオ撮影
12:00~ コンラッド大阪へ移動
12:30~ ②アフタヌーンティー
14:00~ ③ロビー④階段などで撮影
15:00  終了

私は、
*ヘアセット・仕上げメイクをお願い
*パソコンと撮影
*アフタヌーンティー
などの要望を伝え

私にとってベストな状態を
作り上げてもらい、

・撮影場所は4か所
・洋服は3着
でたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。

~当日~

ヘアメイクはスタジオで。

ヘアメイクさんは、
話しやすい気さくなお姉さん。
まるかよさんとは阿吽の呼吸!
へアイメイク中、興奮している私の話を
ずっと優しく聞いてくれました(笑)

そして、スタジオは提携されている
落ち着く空間で貸し切り撮影。

↓タクシー移動

メイン撮影場所は
世界にただひとつの極上の空間と言われる
五つ星ホテルの「コンラッド大阪」。

アフタヌーンティーを
食べながらの撮影。



開放感のあるロビーで撮影
ホテル内に散りばめられたアート作品も
素敵でした。



螺旋階段がとても美しく、
大阪が一望できる素晴らしい、
贅沢な空間でも撮影。

優雅さと華やかさがあるホテルで
あっという間の撮影時間でした。

↓↓

撮影後
すぐにスマホで撮影した
お写真や動画を頂け、

一週間たたないうちに
早送りで
厳選した写真を納品を頂き、

一ヶ月たたないうちに
120枚以上の
写真を納品して頂きました。

この速さでこれだけの枚数の
お写真を頂けるの凄すぎる!

まるかよさんのカメラセンスはもちろん、
人柄も素敵で、
暖かい雰囲気作りをしながら、
でも真剣な眼差しで撮影。
終始優しい声掛けをたくさん頂きました。
撮影以外の内緒のお話もたくさん♡

そんな素敵なまるかよさんと
アフタヌーンティーを
ご一緒できて
お話しできたことも幸せでした。

ということで、
写真撮影レポをお届けしました。

今回お伝えしたのは、
あくまでも私の依頼内容で、
毎回この形で撮影ができるわけではありません。
事前にご確認くださいね。

あと、伝えたいのが、
前編の写真、一番目の写真

今回の2枚目以降の写真の差
一目瞭然ですよね。
”プロ”の力が絶大なことは
分かってもらえたと思います。
写真撮影は絶対した方がいいです♡

まるかよさんの育休明けを
楽しみにしている人は多いと思います。
「どんな風に撮影してもらいたいか」
をイメージして待ちましょう♡

→まるかよさんのInstagram←


オフショット♡

プロフィール撮影をしたいと思っている方!
参考にして頂けたら嬉しいです。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 9 times, 1 visits today)