• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

すっかり秋めいてきましたね。

これからどんどん涼しくなり、楽しいイベントが満載の冬がやってきます。

 

冬のイベントを仲良く楽しんでもらうために、しばらく、恋愛の相談にお応えしたいと思いま~す♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

Q.恋の駆け引きって本当に必要なのでしょうか?(29歳、Tさん)

 

A.好きな人の気を引くためにちょっかいを出したり、ジラしてみたり。恋に駆け引きはつきものと言われています。

 

よくある話は、

LINEやメールの返信をすぐにしない、や

異性の影を見せる、などです。

 

言葉にするのは簡単ですが、好きな人から連絡が来たらすぐに返信がしたくなるし、好きな人に誤解されるような異性の影なんて見せたくないですよね。

 

私は、そんな自分の心に反した恋の駆け引きは不要だと思います。

 

それに

・駆け引きのつもりがそのまま破局。

・いずれ本当の姿はバレる。

・計算高い女だと思われる。

こんなマイナスもあります。

 

なので、私は駆け引きは推奨しません。

それよりも、相手と仲を深めるための関わり方をご紹介します。

 

①相手が嫌がることはしない=自分がやられて嫌なことはしない。

 

②相手に執着しない。

 

③素直にありのままの自分で接する。

 

相手への思いやりがあれば、駆け引きなんていりません。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

また会いたいと思わせる女性になりましょう。続きは明日♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。