• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

あなたの財布は金運を持っていますか?

 

年も変わり、新年での買い物など、新調する機会も多いですね。

 

もう買ってしまった方もいるかもしれませんが、これからの人は、使い始めるタイミングを参考にしてみてください。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

金運のある財布にするなら、6日の小寒以降に購入し、20日の大寒から使い始めるのがおすすめです。

 

金運の種がある財布になります。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

その後のおススメの使い始め日は、2月の建国記念日、3月のひな祭りや立春、など。

 

これらの時期の財布は春財布(張る財布)と呼ばれる縁起のいいものになります。

 

7月の七夕、8月のお盆からもご先祖様のパワーで金運財布に。

 

9月の重陽の節句や中秋の名月の日に使い始めるといいですよ。

 

同じ金運財布でも、夏至から使い始めるとギャンブルによく、冬至から使い始めると蓄える力の強い財布になります。

 

新しい財布を使い始めて金運のある財布にしましょう。

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。