• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日ホワイトデーです。

女性はもらう側ですので、

希望を求められない限り、強引なリクエストはやめておきましょうね。

 

さて、「ホワイトデーといえば」のお菓子がありますね。

 

今日はホワイトデーのお返しのお菓子の意味をお伝えしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

・ホワイトチョコ

甘いお菓子は金運アップに効果的な食べ物であることは、もうご存知ですよね。

実はチョコレートは金運により効果的。

そしてホワイトチョコレートなら人間関係運もアップしてくれます。

 

・マシュマロは家族で

白い色は恋愛運や人間関係運に効果的です。

マシュマロの丸い形は家庭運がアップします。

せっかくなので、家族で食べて開運しましょう。

ココアに浮かべて飲むと同時に金運もアップします♪

 

・フレグランスは万能

自分を癒してくれる優しい香りや、元気をくれる柑橘系の香りなど香りのパワーは偉大です。

好きな香りがあればさり気なく伝えておきましょう。

身につけるのが苦手な人はルームフレグランスでもOK

心地よい香りは心地よい女性、心地よい家庭の代名詞なのです。

 

フレグランスの開運に関してはまた、お伝えしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

バレンタインデーは女性側が頑張ったので、

ホワイトデーは男性陣に頑張ってもらいたいですね!

 

素敵なホワイトデーをお過ごしください。

 

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。