• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

今日もお悩み相談をシェアさせて頂きます。

 

「婚活を始めて2年。何も進展がなく、疲れました。結婚運がないのでしょうか?もう諦めるべきでしょうか?(33歳 I.W)」

コロナというものが流行りだしてから、

男女の出会いもとても深刻になっています。

このお悩みは以前よりもめちゃくちゃ増えています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

結婚相談所、婚活パーティ、合コン、友人の紹介…

出会いを待っているだけでは、いつになったら結婚できるか分からない。

そう思って頑張って行動をしているのに

収穫がなかったら、テンションも落ちてきますよね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「良縁に恵まれないのは結婚運がないからでしょうか?」

この質問も良く頂きます。

占いをすると、結婚の縁が薄い人がいるのも事実です。

でもだからといって、結婚ができないわけではありません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

リアルな話

まず、現実的な話をすると、あなたが相手に求めている条件・理想は高くないですか?

相手に完璧な100を求めると、自分も相手にとっての100でないといけません。

゚・*:.。..。.:*・゚

だって、相手も人間ですから。

その100は無理をしていないですか?

゚・*:.。..。.:*・゚

自分の理想を全てを満たす人など、いないに等しいです。

少女漫画のようなことはまぁありません。

 

いつも鑑定の際に伝えています。

「少し嫌なところが見えたからと言って、

そのご縁をスグに断ち切ってしまうのはとてももったいないですよ。」

あなたの本当の理想は?今の理想は正解ですか?☆vol.400

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

占いからみた婚活

さて、占いの観点からお話をしましょう。

風水と婚活

まず風水から。

今回の記事では恋愛運upではなく、

「理想に近い方と出会う方法」をお伝えします。

゚・*:.。..。.:*・゚

理想の人と出会うために、龍の置物を飾る事をおススメします。

龍は皇帝を象徴する神獣で、地位の高い人を表します。

゚・*:.。..。.:*・゚

家の「東」の方位に飾り、龍の前に小さな杯(さかずき)に

水を入れておくことがポイント。

龍は水を好むため、大きな効果を発揮できます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

四柱推命と婚活

四柱推命でみると、人の性格には色んなパターンがあります。

となると、求めている人や、求めていることが違います。

そうすると、出会う場所も、出会うタイミングも人それぞれです。

゚・*:.。..。.:*・゚

四柱推命では、「その人に合った出会い方」

「その人に合った理想の人」

「その人に合った出会うタイミング」などが分かります。

゚・*:.。..。.:*・゚

それらを、分析して一番いい出会いを吟味します。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

Iさんは、

「英会話教室・イベント」で出会いが高まり、

理想の人は「楽しい人や信頼できる人」で、

出会うタイミングは「夏」、と出ました。

゚・*:.。..。.:*・゚

ですので、それに沿った行動をアドバイスさせて頂きました。

現在、夏に向けて、二人でスケジューリングをし、

出会いのチャンスの為の準備をしています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

以前に比べて、イキイキされた笑顔でお会いできています。

そして、今回の掲載も快くOKして頂きました。

「心の余裕が出来ると、他のことにも優しくなれる」と言われています。

笑顔は伝染します。

私も笑顔になれ、HAPPYです。

゚・*:.。..。.:*・゚

Iさんの幸せな未来は近そうです♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 77 times, 1 visits today)